あの倉持由香も認めた“赤ぷよ”Iカップ爆乳! 中水あゆみ、ぽっちゃりグラドル女王に弾み

20170315ayumiTP.jpg※イメージ画像:「中水あゆみTwitter(@nakamizu731)」より

 14日、グラビアアイドルの中水あゆみ(なかみず・あゆみ/29)が自身のTwitterに、「倉持由香さんがナカミーの自撮りをピックアップして下さいました 倉持さん有難うございます」と、光沢感のある赤いビキニを着てカメラを見下すアングルで撮った画像をアップ。爆乳がより際立つショットに、ネット上では絶賛の声が相次いだ。

 2008年に歌手デビューを果たし、その翌年からグラビア活動をスタートさせた中水。スリーサイズは上からB96・W60・H96(cm)、天然Iカップ巨乳、少しぽっちゃり気味の体型がウリだ。現在開催中の『小学館ミスビジュアルウェブS2017選考オーディション』では、1月までの総合ランキングで7位と健闘、グランプリの期待がかかる。

 今回、中水が感謝の意を述べたのは、倉持がニュースサイト・BLOGOSにアップした記事『グラドル自画撮り部、今月のMVP発表』で取り上げてくれたことに対するもの。倉持は毎月、グラビアアイドルがSNS上で公開している自撮り画像を厳選し、MVPとその候補者数名のセクシーショットをアップしているが、その審美眼の確かさと的確なコメントに対する評価は高い。

 中水の画像に対して倉持は、「赤いツルツルの水着に、巨大な2つの丸み。ぷよぷよかなって思って。赤ぷよみたいじゃないですか? 赤ぷよがくっついちゃったみたいな。あと2個来たら消えちゃう(笑)。またこのアングルがいいですね。膝枕されているようなアングル。見下されたい男性にはピッタリですね。」とコメント。これにネット上では、「そうそう、このアングルが絶妙なんだよね」「この画像を選ぶってことは、男性目線も備えてる証拠だね」などと、共感の声が寄せられた。

men's Pick Up