あの倉持由香も認めた“赤ぷよ”Iカップ爆乳! 中水あゆみ、ぽっちゃりグラドル女王に弾み


「倉持さんは、13年頃からほぼ毎日Twitter上に自撮り画像をアップし、翌年に“グラドル自画撮り部”を作った。自身の“100cmのもっちりヒップ”の魅力を前面に押し出した自撮りテクニックにも定評がありますが、純粋に本人がグラドル好きでもあり、これからブレイクする女のコやネットで盛り上がりそうなポーズを発見したりと、業界屈指の“目利き”であることでも知られています。

 グラドル自画撮り部の公式Twitterでフォローしているグラドルは500人以上いて、そうなると、目立つことすら困難とも言えます。今回MVPを獲得したのは、ちびT姿でGカップの真ん丸巨乳を強調させた画像を撮った森咲智美さんでしたが、これに倉持さんは『MVPは、すごい悩むんですよね~。赤ぷよも気になりますし~』とコメントしています。中水さんにすれば、『次はMVPを』というモチベーションが高まり、『ミスビジュアルウェブS』グランプリ獲得へ向けても士気が上がったのではないでしょうか」(ネットライター)

 今回、グラドル界の最重要人物のひとり、倉持のお眼鏡に適ったとも言える中水。この勢いそのままに、ミスコン優勝を勝ち取ることはできるのだろうか。

men's Pick Up