「愛人にしたいグラドル」森咲智美、クリームまみれのG乳を自ら揉みまくる!


 海に着くと、智美ちゃんは日焼け止めクリームを塗ってと彼氏におねだりする。ちょっぴり恥ずかしそうな表情でお願いする智美ちゃんの表情が、なんとも可愛らしい。

 

170320_morisaki_004.jpg※画像:『森咲智美/Virginal』竹書房

 
 智美ちゃんは彼氏に喜んでもらおうと、Gカップバストを見せつけるようにアピールしまくる。そして、ゆっくりとクリームを垂らされた彼女は、色っぽい声をもらす。

 一滴一滴、胸に滴るクリーム。単なる日焼け止めなのだが、智美ちゃんはヌルヌルの液体が胸にかかるのを見て気持ち良くなってしまう。大好きな恋人に塗られるクリームは、まるで媚薬のようだ。

 ワキの下から肩にかけて念入りにクリームを塗られる智美ちゃん。くすぐったいような気持ちいいような感覚で、智美ちゃんは笑顔になったり妖艶なカオになったりとコロコロ表情を変える。

 

170320_morisaki_005.jpg※画像:『森咲智美/Virginal』竹書房

 
 その後、智美ちゃんはうつ伏せになってプルプルのヒップを見せつけてくる。突き出したお尻には、もちろん大量のクリームが。ねっとりした液体を丹念に塗られる様子は、「エロい」の一言だ。

 さらに、M字開脚状態で水着とカラダの境界線をゆっくり、いやらしくクリームを塗られる智美ちゃん。頬を赤らめながらも、イヤがる素振りを見せない彼女は、「もっと塗って!」と訴えているようでもある。そして、ついには自らの手で自慢のバストを揉みまくるのだった。

men's Pick Up