悩ましいボディの甘えん坊な妹! “3美”そろったハイスペックグラドル・小島みゆ

悩ましいボディの甘えん坊な妹! 3美そろったハイスペックグラドル・小島みゆの画像3※画像:『小島みゆ/Pure Kiss』イーネット・フロンティア

 
 もちろん、お兄ちゃんは可愛い妹のためにマッサージしてあげる。しなやかなボディを揉みほぐされて気持ち良さそうな表情のみゆちゃん。カタチの良いバストとヒップが揺れる様子は、妹設定とはいえかなりセクシーだ。

「ありがとう! すっごい上手だった!」

 マッサージを受けて大満足のみゆちゃん。その笑顔には、見ているこちらも癒される。

 もちろん、イメージ作品らしい過激なシーンも満載だ。キワどいビキニを身に着けたみゆちゃんは、惜しげもなく素肌を見せつけてくる。ふっくらしたバストやヒップも魅力的だが、引き締まった腹筋も目を見張る美しさだ。

 

悩ましいボディの甘えん坊な妹! 3美そろったハイスペックグラドル・小島みゆの画像4※画像:『小島みゆ/Pure Kiss』イーネット・フロンティア

 
 さらに、ナース風の衣装や布面積の少ないランジェリーでセクシーなポーズを決める。ベッドの上で誘うような表情の彼女は色っぽく、SMの女王様を思わせるボンテージ姿もかなり過激。それでいて、どこか守ってあげたくなるような気持ちになるのは、今回の設定が“妹”だからなのかもしれない。

 
 みゆちゃんにとって、『Pure Kiss』は演技初挑戦の作品とのこと。作中には自ら志願したという露出度の高い水着を着るシーンなどもあり、それだけでも意欲がうかがえる。ナイスバディの妹と楽しい時間を過ごしたい人におすすめの作品だ。

 
『小島みゆ/Pure Kiss』
時間:本編86分
販売元:イーネット・フロンティア

【小島みゆ】
生年月日:1993年5月12日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W56・H85
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up