暴れん坊な着衣巨乳! モデル・岡田紗佳、麻雀姿がセクシーすぎると話題


 デビュー以降、モデル業を中心に活動してきたが、有名男性誌で水着グラビアを披露したこともある岡田。身長170センチのボディはモデルらしいしなやかさを感じさせるが、スリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)で、見事な美脚と推定Eカップといわれる巨乳の持ち主だ。

 これまでに複数のイメージ作品をリリースしており、脱ぎっぷりの良さも抜群。15年発売の『紗-Silk-』(エスデジタル)では、極小ビキニでY字バランスを決めるなど大胆な開脚にも挑戦している。最近はグラビア系の仕事は控えめになっているが、水着姿を望むファンは少なくない。

 また、天真爛漫なキャラクターの岡田は、バラエティでも活躍している。リアクションが可愛らしい彼女には天然系のイメージもあるが、トークも面白いと言われ、『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系)で共演していたネプチューンの名倉潤(48)も「切れ者」と絶賛していた。さらに、『ポンコツ&さまぁ~ず』(テレビ東京系)ではタオル1枚で混浴温泉ロケに挑戦するなど、カラダを張ったところも見せている。

 今回、麻雀番組での着衣巨乳姿で話題になった岡田。水着にならずともファンを刺激した彼女には、バラエティタレントとしての活躍を期待する人も多そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up