エロすぎるブルゾンちえみ! グラドル・清水あいり、セクシービキニで「35億」ポーズ

170315_simizu_tp.jpg※イメージ画像:清水あいりオフィシャルブログより

 グラビアアイドルの清水あいり(24)がブログに投稿した画像でファンを喜ばせたようだ。

 07年に「平山藍里」名義で女優として芸能界デビューし、10年ころからグラビア活動を本格化させた清水。タレ目が特徴的な癒やし系のロリ顔と、「ぷゆ乳」と呼ばれるHカップバストを武器にグラビア界を盛り上げる存在だ。

 サービス精神旺盛な彼女の撮影会は常に盛況で、90センチのバストをあらわにしたキワどいビキニ姿でファンを喜ばせる。中でも好評なのが、恒例となっている回し蹴りサービス。清水の特技は琉球空手とキックボクシングで、彼女の華麗なキックを受けたいファンが多いのだ。

 先週末も大阪で撮影会を行った清水は、その様子を14日更新のブログで報告。その記事にはオフショットも豊富で、スリーサイズ上からB90・W58・H85(cm)の見事なプロポーションが目を引くビキニ姿が複数公開されている。残念ながらイベントに参加できなかったファンも、この写真を見て会場の雰囲気を楽しんだようだ。

 そんな写真の中に、いま大ブレイク中のブルゾンちえみ(26)を彷彿とさせる姿が。ブルゾンちえみといえば、“デキる女”になりきったネタ「キャリア・ウーマン」でテレビに出まくっている女芸人。そのネタはリズムに乗りながら上から目線の恋愛アドバイスをするというもので、「地球上に男は何人いると思ってんの?」と自分で問いかけ、「35億」とポーズを決める姿で人気を博す。

men's Pick Up