乳白色の湯に浮かぶ黒い肌…Gカップグラドル・橋本梨菜、日焼けボディが映えるセクシーショット


「今月2日にはTwitter上にも動画がアップされましたが、赤いビキニ姿で床に横たわり妖艶に踊る姿は、見ようによっては悶えているようにも見え、何ともセクシー。太陽の下、元気にはしゃぎ回る爽やかなイメージが強い橋本なだけに、新たな魅力に驚きの声が寄せられていました。

 披露されたのは即興ダンスということですが、最近ではアイドルグループ・sherbetの一員として活動したり、SKETCH時代にはジャズやヒップホップダンスを習っていただけあって、素地がしっかりしているのでしょう。ますますブラッシュアップされていく日焼けボディ共々、『さらに過激なパフォーマンス披露を期待する』と、注目度が増しています」(同)

 sherbetでは最年長ということで、公式サイトには「最年長として、メンバーもファンの皆さんも引っ張っていきたいと思っています!」というコメントを残している橋本。昨年11月に2ndシングル『ハレルヤ!!!!!!!!』(UNISON RECORDS)の発売記念イベントを行った際には、「冗談ではなく、それに向かって頑張りたいな」と、“いつかの夏”に武道館ライブを行うことを発表していた。有言実行となればグラビア活動にも弾みがつくだけに、期待が集まる。

men's Pick Up