情念の歌を魂込めて歌い上げるシンガーソングライター・結城リナ

情念の歌を魂込めて歌い上げるシンガーソングライター・結城リナの画像8

 
結城:あと、保育園ではお昼寝の時間っていうのがあって、みんなでお布団敷いて寝るんだけど…。

しじみ:やばい! こんなスケベ幼女を男女一緒に寝かせたらやばいよ!!

結城:それぞれ自分のお布団っていうのがあったから、先生が布団敷く時手伝うふりして、当時好きだったアキラ君の布団をわざと私の隣りになるように敷いてたの。で、「おやすみなさい」って言って電気消して、先生は連絡帳とか書いてるの。

しじみ:怖いよ怖いよ~。

結城:で、先生にバレないように掛け布団と掛け布団をつなぎながら、アキラ君とエロいことしてた。

しじみ:…何すんの(笑)。

結城:アキラ君がすごいマセてて、「リナちゃん、おっぱいにオバケがいるから取ってあげる」って言って、保育園児の乳首を弄るわけ!

しじみ:えっ?!?!

結城:そしたら私も「え、怖い! 取って取って」って言うの。

しじみ:ちゃんと分からないふりして男を立てるんだ。もう女だね。

結城:アキラ君が服をめくって生乳を触ってくるんだけど、当時の私なんて胸に神経なんて通ってないから! なんっも感じないんだけどね(笑)。で、「取れた? オバケ取れた?」って聞くと、アキラ君すごいんだよ! 「取れたけどまだ口の中にもオバケがいるから」って言ってベロチューしてくんの。でも、それは嫌だったの。気持ちわりぃって思って。

しじみ:好きだったけど、ベロチューは嫌だったんだ。

結城:うん。あと良かったのは、お尻とアソコ。パンツに手を入れられて弄られた時は「ああ…オバケ取って下さい!!」って思った。

しじみ:馬鹿だねぇ(笑)。 結城さんはアキラ君のオバケ取ってあげなかったの?

結城:触った記憶ないんだよね。いつも一方的にやられてた。

しじみ:う~ん、いい話だ。ありがとう! 満足です!

結城:よし、じゃあ、今日は私の奢り! ギャラも要らない! しじみちゃんのことは、自分のやりたいことをやってる同志だと思ってるから、もっと頑張ってほしいんだよ! だから、今日は払わせて!

しじみ:え~いいの!? ご馳走様です、姐さん! またご馳走になってしまった(笑)。
(文=しじみ)

 
結城リナTwitterはコチラ
しじみTwitterはコチラ

■結城リナ 告知
3月19日(日)
リナの別宅21号室
場所:下北沢ラプソディー
料金:前売り2500円/当日3000(+別途¥1,000分drink券(スナック付き))
出演者:結城リナ、松本佳奈

4月2日(日)
餃子LIVEin八王子
場所:八王子papabeat
時間:open 18:00/start 18:15
料金:前売り2600円 当日3100円
(餃子食べ放題付き ドリンク別)

4月5日~9日
舞台「内臓ロック」
場所:下北沢駅前劇場
【内容】
稀代の名総理大臣が執務中に倒れた。
国会議論のさなか、今総理に死なれるわけにはいかないのだ。
死力と最先端の医療を尽くして総理を救う戦いが始まった!
…ということを内臓目線で描きます。
膵臓が華麗に分泌し、肝臓が鮮やかに分解し、
胃が鋭くタンパク質を溶かす!

ルナティック流に擬人化された内蔵たちの決死の働きをごらんあれ!

【公演日】
4月5日19:30~
4月6日19:30~
4月7日14:00~(平日昼割777円キャッシュバックキャンペーン)
4月7日19:30~
4月8日19:30~
4月9日18:00~(千秋楽特別バージョン)

料金:前売り3400円/当日3900円
千秋楽 前売り3900円/当日4400円
全席自由席 開場は開演の30分前

4月21日(金)
大阪de餃子LIVE
場所:大阪DROP
料金:前売り3000円/当日3500円(餃子食べ放題付きドリンク別)
時間:OPEN16:00/START16:30(予定)

■しじみ告知
【MOOSIC LAB 2017参加作品】
『Groovy』吉川鮎太監督
主演に映画監督の今泉力哉、ヒロインがしじみです。今夏、劇場公開予定!
この映画の最新情報は、吉川監督のTwitter(コチラ)で確認を。

 

men's Pick Up