情念の歌を魂込めて歌い上げるシンガーソングライター・結城リナ

情念の歌を魂込めて歌い上げるシンガーソングライター・結城リナの画像7

 
しじみ:あとは、じゃあ、メンズサイゾーということで、エロい話ください。

結城:昔の話でもいい? 保育園の頃からオナニーしてた。

しじみ:早っ(笑)。

結城:お父さんに「ここにエロいものがあるから触らないでね」って言われてたの。

しじみ:ヒントくれちゃったんだ!

結城:だから、お父さんがいない時に探ってみたらAVがあって、再生したら「すげー!」ってドキドキして、わかんないけどクンニがすごい気持ち良さそうに見えたの! それに一番近いの何だろうって思ったら、お父さんのパイプだったの。お父さんが、ポパイが吸うようなパイプ煙草を吸ってて、ずっとそれでオナッてた。

しじみ:入れてたの!?

結城:入れてはない(笑)。 あのさ、ちゅるんとした部分あるじゃん?

しじみ:咥える側の方?

結城:そこをマンコにグリグリ当ててた。なんか滑らかなものでアソコをスルッといきたい!って、本能的に思って。

しじみ:馬鹿だねぇ(笑)。お父さん、娘のマンコと間接キスしてたんだね…。

men's Pick Up