「なんだかデカい!」 新山千春、見事な着衣巨乳ぶりに驚きの声


 しかし、週刊誌によって新山の不倫疑惑が報じられると雲行きが怪しくなり、14年に黒田との離婚を発表するとアンチファンが急増。彼女のブログは、更新されるたびに炎上状態になるほどだった。しかし、新山はそれを“おいしい”と感じていたようで、15年放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、「炎上ブログは金になる」と注目を集めれば集めるほどブログの広告収入が増えるウラ側を明かした。当然ながら、この発言も炎上し、さらにアンチが増える結果となってしまった。

 また、離婚後の新山は、バラエティのお見合い企画などに参加することもあり、ネットには「再婚をネタにしてるみたい」「節操がなさすぎやしないか」などとネガティブな声も少なくない。15年暮れに放送されたバラエティ特番『好きになった人13』(日本テレビ系)では、マルチクリエイターの坪内悟(42)と見事カップルとなったが、後日、新山が交際を否定するとネットには冷ややかなコメントが上がった。

 最近では通販番組などで見かけるものの、かつてほど露出が多くはない新山。今回、『にじいろジーン』で見せた着衣巨乳姿でファンのハートをつかんだ彼女には、ビジュアルを生かした活動のほうが向いているのかもしれない。

men's Pick Up