愛人契約を結ぶグラドルは「SNSを見ればわかる」 G乳セレブ系グラドル・葉加瀬マイ、ぶっちゃける!


 愛人契約を結んだことがファンに勘ぐられては、人気を落とすどころか活動自体が難しくなりそうだが…。葉加瀬は、そんな危険性がありながらSNSに画像をアップするグラドルの心理を「経験したことがない贅沢を(グラドル仲間に)見せつけたいから」と推測した。ちなみに、葉加瀬の話では、女性タレントと「パパ」を引き合わす交流会があり、葉加瀬自身も毎月30~100万円の範囲で数人から契約を持ちかけられたそうだ。

 愛人契約を結ぶグラドルは「SNSを見ればわかる」と断言した葉加瀬には、ネット上のグラビアファンから驚きの声が。彼女の言葉を聞いた視聴者の中には、好きなアイドルのSNSを改めてチェックした人もいたようだ。

 また、この日の葉加瀬は露出度の高いミニスカワンピで、豊満なバストと見事な脚線美にくぎ付けになる人も続出。番組中に胸の谷間や太ももの映像が流れるとすぐさまネットにアップされ、彼女の見事なボディを称賛する声が寄せられることとなった。実家が裕福な葉加瀬は金銭目的の愛人契約など必要ないと話したが、そもそも高いグラビア人気を誇る彼女が仕事に困ることはなさそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up