【ネットナンパ】憧れ続けた「痩せ巨乳」の人妻に遭遇!! ただし難点が…


 すぐに返答しては足元を見られかねない。10数秒ほど焦らしてから返事をする。

 
「ありがとう。ゴメンね」 
 
「え?」 
 
「そういうのって、男の俺のほうから言わなきゃ駄目だよね。俺もまた会いたいよ」 
 
「ほ、本当ですか?」 
 
「うん。キヨミちゃんともっと愛し合いたいって心の底から思ってるよ」 
 
「あ、ありがとうございます。嬉しいです」 
 
「次はもっともっとアソコを舐めてあげるからね」 
 
「え? 今日以上にですか?」 
 
「うん。これでも遠慮していたんだよ」 
 
「ど、どうしてですか?」 
 
「あまり長時間舐めてると痛くなっちゃうかもしれないと思ってさ」 
 
「そんなこと全然ないですよぉ。ただただ気持ちイイだけでしたから」 
 
「じゃあ、俺達ってエッチの相性がいいのかもね」 
 
「はい。私もそう思ってました♪」

 
 その後、再会を約束して、駅の改札でサヨウナラしたのである。

 彼女を見送った後、付近の喫煙所に向かい、一服することに。

 
プハーッ! 美味い!!

 
充実したエッチの後のタバコの美味さは格別だ。

 
 彼女との二度目のデートが今から楽しみで仕方がない。だが、仲良くなればなった分だけ、彼女のおしゃべりがますます激しくなりそうなのが心配だ。

 だが、筆者にとって、痩せ巨乳体型の女性はとても貴重だ。1回でも多く彼女の身体を味わうべく、次回もマシンガントークに耐えながらお勤めせねばなるまい。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

 
殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな


スレンダー巨乳にハマってみたい!!



人気コンテンツ関連トピック