【ネットナンパ】憧れ続けた「痩せ巨乳」の人妻に遭遇!! ただし難点が…


「ゴメンね。スグにイッちゃって」 
 
「はぁ、ハァ、はぁ」 
 
「あ、ゴメン。無理にしゃべらなくていいからね」 
 
「は、は、はいぃ」

 
 10分近く経ってから、ようやく彼女の呼吸が落ち着いてきた。

 
「ヤ、ヤバかったです」 
 
「ん? なにが?」 
 
「一度のエッチでこんなにイッたの、初めてでしたよ」 
 
「それは良かった。でも、入れた途端に出しちゃってゴメンね」 
 
「そんなことないです。入れられた瞬間にもイッちゃいましたから」 
 
「そ、そうだったんだ。全然気づかなかったよ」 
 
「な、なんだか、イキすぎて馬鹿になっちゃったみたいです」 
 
「え?」 
 
「あ、アソコの感触が広がって、下半身が全部アソコになったような感じですよ」 
 
「そ、それは男には分からない感覚だね」 
 
「シ、ショーイチさんのエッチっていつもこんな感じなんですか?」 
 
「うーん、ちょっと違うかも。やっぱりキヨミちゃんみたいに可愛いコだといつも以上に頑張っちゃうかな」 
 
「もう、またチャラいことをさらっと言いますね」 
 
「だからチャラくないって。こんな冴えないオッサンがチャラいワケないじゃん」 
 
「ご、ごめんなさい。でもこれだけエッチが上手ならモテるんじゃないですか?」 
 
「それもないって。俺の取り柄は全力でマンコを舐めることくらいだからさ」 
 
「フフフ。それって十分モテる要素だと思いますよ」 
 
「そ、そうかな。ありがとう」

 
 ゆっくりと余韻を味わっていたかったが、また彼女のおしゃべりが止まらなくなってしまった。

 
ええぃ、面倒だ。コンチクショーめ!

 
「ね、キヨミちゃん」 
 
「はい?」

 
 腕枕を解き、上から覆いかぶさりながらキスを仕掛ける。キスで彼女のクチを塞ぐ作戦だ。

 その途端、またもや積極的に舌を差し出してくるキヨミちゃん。

 
チュピ、クチュ、ぷジュ…

 
 ディープキスしながら、オッパイを揉み始める筆者。

 
「ね、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「も、もう入れてほしくなっちゃった」

 
 キスの最中、筆者の固くなった愚息は、彼女の下腹部に当たっていた。彼女はそれでチンコの回復を悟っていたのだろう。

 なし崩し的に始まった二回戦だったが、早々に挿入を要求されてしまったカタチだ。

men's Pick Up

 
殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな


スレンダー巨乳にハマってみたい!!



人気コンテンツ関連トピック