Iカップ爆乳・柳瀬早紀、ちっぱいグラドル・船岡咲との“横綱コラボ”で互いの魅力増幅

20170310yanaseTP.jpg※イメージ画像:「柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)」より

 8日、人気グラビアアイドルの柳瀬早紀(やなせ・さき/28)が自身のTwitterに、「ずっと載せたかった、2人の写真」と、今月6日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で対談した船岡咲(ふなおか・さき/24)とのツーショット画像をアップ。Iカップ巨乳の柳瀬、Bカップちっぱいの船岡、お互いの魅力を引き出し合ったコラボに双方のファンが歓喜した。

 2014年から本格的にグラビア活動をスタートさせた柳瀬。巨乳揃いのグラビア界でも群を抜く100cm・Iカップの爆乳が注目され、たちまち人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。特に昨年は6本ものイメージ作品をリリース。10月に発売された「週刊プレイボーイ」の特別企画『グラドルボイン番付2016』では“西の横綱”に選ばれ、“東の横綱”に選ばれた天木じゅん(21)と共に、巨乳グラドルの代表的存在として知られるようになった。

 一方、船岡は、ローティーン向け女性ファッション誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルを経て、12年頃から本格的にグラビア活動を開始。ロリ顔に、スリーサイズ上からB76・W58・H82(cm)、Bカップというスレンダーボディをウリにしている。こちらも昨年5月の週プレの特別企画『グラビアアイドル ちっぱい番付』で“西の横綱”に選出され、まさにちっぱいグラドルの代表格として存在感を発揮している。

「柳瀬がTwitter上にアップしたのは、“おっぱい横綱スペシャル対談!! 柳瀬早紀 I cup vs 船岡 咲 B cup”と銘打たれて対談した際に撮ったもの。柳瀬は巨乳がはみ出すほどの黒の極小ビキニ姿を、船岡はスレンダーさが際立つ白の水着姿を見せています。まったく同じ画像を船岡も自身のTwitter上にアップし、『お互いが1番、巨乳に見える・ちっぱいに見える水着で撮りました。笑 巨乳×ちっぱい横綱』とツイートしていますが、まさにお互いの長所を引き出し合ったインパクト大のツーショットとなりました。

men's Pick Up