【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像5※画像:野々宮ミカTwitter(@nonomiyamika)より

 「身体100点、顔0点」というユニークなキャッチコピーを持つ野々宮ミカ。先日放送の深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)で地上波初登場を果たし、このところ注目度をグングン上げている。同番組では芸人ばりにカラダを張った姿を見せており、今後はバラエティ界でも注目を集めそうな予感だ。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像6※画像:夏目芽依Twitter(@mei_natsume)より

 野々宮と同時に地上波デビューを飾った夏目芽依。元・保育士の彼女は、癒し系のむっちりボディで注目を集める新人グラドルだ。『佳代子の部屋』ではビキニ姿でセクシーな手遊びを披露し、癒し系らしい魅力を存分にアピールした。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像7※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 清楚系グラドルとして人気を集める吉野七宝実(よしの・しほみ)が、ふんわりとした胸の谷間がセクシーな写真を公開。花柄のビキニとアヒル口が可愛らしい1枚で、ファンからは「まぶしすぎます」「マジで惚れた」といった絶賛コメントが続出した。見事な細巨乳ボディを誇る注目グラドルだ。

 

【SNSセクシー】ナマで拝みたい! つい触れたくなる美巨乳の谷間の画像8※画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 ラストは、色っぽい雰囲気で人気の松嶋えいみ。K-1のラウンドガールとしても活躍する彼女は、豊満なバストと見事な脚線美でファンを魅了する。今月20日にはファースト写真集『きすみぃえい』(双葉社)をリリース。ネクストブレイクの最有力候補といわれる彼女の快進撃がいよいよ始まりそうだ。

 
 今回紹介したSNSショットを目にし、思わず画面をタッチしてしまった人もいるのではないだろうか。そんな人には、グラドルたちの撮影会などに足を運んでほしい。もちろん、お触り厳禁だが、ナマの感動は格別なはずだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up