橋本環奈、天使すぎる美少女が急激に巨乳化! メディア露出急増で「むっちり論争」が再燃


 これが「巨乳化までしたらもう欠点がない」「橋本環奈さんが爆乳化で無敵のアイドルに」「むっちり具合が最高」などとネット上で話題になった。その一方で「ちょっと成長しすぎでは」「もうちょっと細かったころの方が好き」「少女っぽい体型が好きだったのに」といった声もあり、賛否両論を巻き起こしている。

「橋本はグループ内で『ちっちゃいけど態度はデカイw』というキャッチコピーで活動していましたが、その言葉通りに身長152センチと小柄。『天使すぎるアイドル』としてブレイクした当時は、人形のような小さい美少女というイメージでした。それだけに僅かな体型の変化でも目立ってしまう部分がある。しかし、世の大半の男性は『むっちり』タイプが大好物ですから、むしろ現在の成長ぶりは大歓迎。ですが、一部ファンは美少女アイドルとして華奢なイメージのままでいてほしいという願望を持っており、それが賛否両論につながっているようです」(アイドルライター)

 さらに、バラエティ出演が増加したことで論争は拡大。ネット上では「もっとむっちりになってほしい」「今くらいがベストだから現状維持で」「もう少し細い方がいい」と意見が割れ、三つ巴の争いの様相を呈している。

「今後はソロで本腰を入れて女優業を活発化させる予定ですから、そうなれば番宣をかねてグラビアを披露する機会も増える。当然ながら『水着解禁』が期待されますが、むっちり化は水着グラビアでは大きな武器になります。最近は人気女優の写真集リリースが急増しており、そういった作品は『痩せすぎで色気を感じない』と不評を買うこともありますが、それとは一線を画した『むっちり写真集』が期待できる。むっちり体型になっても目を見張るような美少女ぶりはまったく変わっていませんし、体型の変化を生かした路線に進んでいくのが得策でしょう」(前同)

 今年7月には人気コミックを実写化した映画『銀魂』にメインキャストのひとりとして出演することが決定しており、これからは今まで通学の関係で難しかった連続ドラマへの出演も可能になる。体型の変化がこれほど話題になるのは人気の証明ともいえるが、むっちり体型&巨乳化で魅力がさらに高まったことで今まで以上の大活躍は確実といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up