清楚なのにエロすぎ! 黒髪制服女子校生の本気汁ファック@ローファー履いたまま

清楚なのにエロすぎ! 黒髪制服JKの本気汁ファック!!(ローファー履いたまま)の画像1

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『制服美少女と性交/心花ゆら』(ドリームチケット))

 清楚な制服姿の女子校生が従順にエロエロなハメ撮りを繰り広げる人気シリーズ『制服美少女と性交』(ドリームチケット)に、心花ゆらちゃんが主演。期待通りのパフォーマンスで存分に魅了してくれたのだ。

 
■白濁色の愛液はまさに本気汁!

 本編のちょっとした演出で、授業間の休憩時間中の教室の様子などを挿入しているのだが、席に着いたまま手持ち無沙汰に手鏡を見て髪形を直している制服女子校生・ゆらちゃんの仕草がいかにもなデジャブを感じさせてくれて癒される。

 授業の合間の10分ほどの休憩というのは当然ではあるが、何をするのも中途半端な時間で、個人的にも机に突っ伏して仮眠していたか、あるいは“早弁”していたような記憶しかない(苦笑)。しかし一方で、女子にはいろいろやることがありそうで、髪にクシを入れたり、リップクリームを塗ったり、友だちとおしゃべりしたりとなかなか有効活用してそうなことがぼんやりと思い出された次第で……。

 ともあれ、清楚なセーラー系白ブレザー制服のゆらちゃんが……

【→続きを読む】

men's Pick Up