妖精が女神に! ビビアン・スー、進化し続ける美貌が大絶賛

妖精が女神に! ビビアン・スー、進化し続ける美貌が大絶賛の画像1※イメージ画像:ビビアン・スーInstagram(@vivianhsu.ironv)より

 かつて、日本のテレビバラエティで大活躍した台湾出身のビビアン・スー。可愛らしいルックスで日本中の男子を魅了した彼女は今月19日で42歳となるが、その美貌は衰えるどころかますます磨かれているようだ。

 2014年にシンガポールの実業家男性と結婚し、翌15年に第1子を出産したビビアン。40代での妊娠は体にも負担が大きかったようで、一時期入院したと伝えられたが、今では元気な男の子の育児に奮闘する日々を過ごしている。

 台湾を拠点に芸能活動も再開しており、モデルやタレントとして活躍。その様子をブログやInstagramにアップしており、それが日本のファンの目にも留まったようだ。

 家族との写真や食事風景など、リラックスした姿をSNSで見せるビビアン。すっぴんを思わせる姿も披露しており、ネット上のファンからは「相変わらずキレイ」「40代には見えない」「旦那が羨ましすぎる」といった絶賛コメントが続出している。中には、スレンダーな美脚を見せつける露出度の高いドレス姿や胸のふくらみがわかるピチピチのタンクトップ姿などもあり、セクシーさに悩殺されるファンもいるようだ。

 ビビアンといえば、1990年代後半に日本で活躍し、「アジアの妖精」と人気者に。レギュラー出演していたバラエティ『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)でのキュートな笑顔を覚えている人は多いようで、最近の彼女は「妖精が女神になった!」とも大絶賛されている。

men's Pick Up