「長身美巨乳」殿倉恵未、Gカップ乳が揺れまくる新作イメージDVDに期待高まる


 また、殿倉は自身のTwitterで同作のオフショットを複数公開。網タイツを身に着けたボンデージ衣装や美巨乳がまぶしいカットなどを掲載しており、これにファンからは「すごいセクシーショット」「ボンデージのチャプターすごそう」「セクシーな身体にもうメロメロ」などと絶賛コメントが寄せられている。さらに今まで彼女のことを知らなかったネット上の男性たちからも「美人でスタイルが良くて巨乳ってすごい」「サンプルだけでも我慢できないくらいエロい」「美脚がたまらん」などと期待の声が高まっているようだ。

「大阪を拠点に活動してきたこともあって全国区の知名度はそれほど高いとはいえませんでしたが、グラビア界でも稀有な『長身美巨乳』として目ざといグラビアファンの間では逸材と期待されています。2年前に初イメージDVDを発売してからリリースを重ねるごとに人気が高まり、雑誌のグラビアや表紙に起用されることも増えた。いかにも『キレイなお姉さん』といった端正なルックスとスーパーボディのギャップに男性は弱く、急激な支持の高まりによってグラビア界のネクストブレイク候補に名乗りを上げています」(アイドルライター)

 人気の急上昇ぶりは、昨年の『プロが選ぶアイドルDVD賞2016』でメーカー賞(シャイニングスター賞)を獲得したことからもうかがえる。

 昨今のグラビア界では、同じくレースクイーン出身の忍野さら(おしの・さら/21)や「平成のサトエリ」こと佐藤衣里子(26)などが雑誌グラビアで大活躍しているが、その波に殿倉も乗りそうな気配。男性なら誰もが圧倒されるようなスーパーボディでどのように我々を魅了してくれるのか、新作のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up