“世界一可愛いGカップアイドル”葉月佐和、むっちりボディ際立つスクール水着の破壊力!

20170313sawaTP.jpg※イメージ画像:「葉月佐和Instagram(@sawachi_p)」より

 12日、人気グラビアアイドルの葉月佐和(はづき・さわ/24)が自身のInstagramに、「衣装や髪型のイメージにぴったりの写真を撮ってもらえた幸せすぎてハニカム。」と、グラビア撮影でのオフショットをアップ。自慢のGカップ巨乳がこぼれ落ちんばかりのスクール水着姿に、称賛の声が寄せられた。

 2015年に野球アイドルユニット「ポテンヒッツ」に加入し、芸能界入りした葉月。翌年にグループ解散となってしまったため、グラビア業界で再スタートを切ることに。すると、163cmの高身長、スリーサイズは上からB90・W57・H89(cm)、Gカップ巨乳という恵まれたスタイルがすぐに注目を集め、愛くるしい顔立ちやキャラクターも相まって人気グラドルの仲間入りを果たすことに成功した。

「むっちりとしたボディラインが浮き出たスクール水着姿は、破壊力抜群。“世界一可愛いGカップアイドル”という、なかなか勇気の要るキャッチフレーズを用いている葉月ですが、それを誇張とは思わせないセクシーかつ可愛らしい姿をSNSに頻繁にアップしては、ファンのハートを鷲掴みにしています。

 またルックスだけでなく、愛嬌の良さやサービス精神旺盛なところも魅力的で、撮影会での人気は抜群。コミュニケーション能力の高さは、活動期間こそ短かったものの、ポテンヒッツでの経験が活かされているのでしょう。自分を客観的に見つめる力も培ったようで、衣装選びにしても、フリル付きのドレスやセーラー服など、自身の長所を最大限に発揮できるものを把握している。この能力は、今後タレント活動をしていく上でも大きな強みとなっていくはずです」(芸能関係者)

 強みといえば、葉月は最近、巨乳だけではなく美脚・美尻ぶりも積極的にアピールし、新たなファン層を拡大している。特に“菜々緒ポーズ”に関しては絶賛する声が多い。

men's Pick Up