17代目ミニスカポリス・倉咲奈央、水着姿解禁の色白ムッチリボディに称賛の声

17代目ミニスカポリス・倉咲奈央、水着姿解禁の色白ムッチリボディに称賛の声の画像1※イメージ画像:「倉咲奈央Instagram(@naaaaotan)」より

 8日、グラビアアイドルの倉咲奈央(くらさき・なお/22)が自身のInstagramに、「1stDVD『ナオの秘密』皆様見てくれたかな?」というコメントと共にセクシーな画像をアップ。花柄のビキニの上から黒のシースルーのベビードールを着てカメラにお尻を向け、色っぽい表情を浮かべたその姿に称賛の声が寄せられた。

 2011年に行われた『乃木坂46第1期生オーディション』で、最終選考まで駒を進めた実績を持つ倉咲。その後は、舞台を中心に女優として活動していたが、昨年7月に17代目ミニスカポリスのメンバーに抜擢されたことで、アイドル活動をスタートさせた。それに伴いグラビア活動も開始。先月24日には1stイメージ作品『ナオの秘密』(竹書房)を発売した。

「Instagramにアップされたのは、水着姿解禁となった『ナオの秘密』撮影時のオフショットのようです。下がり眉の癒し系の顔立ちに、美白、Fカップ巨乳の豊満ボディが特徴的な倉咲さんは、早くもグラビア好き男性からの注目を集めています。

 今は、ファッション誌とグラビア誌を股にかけて活躍する“モグラ女子”がもてはやされていて、言うなれば“スレンダー巨乳”ブーム。とはいえ、倉咲さんのような色白ムッチリボディは、本来男性がもっとも好むタイプだったりするので、彼女の今後の活躍でムッチリ系がもっと盛り上がるといいんですけどね」(芸能ライター)

men's Pick Up