17代目ミニスカポリス・倉咲奈央、水着姿解禁の色白ムッチリボディに称賛の声


 このファーストDVDで話題になったのは、ルックスだけではない。デビュー作にもかかわらず堂々とした姿を披露したことに関しても高評価を得ていた。衣装の過激化も含め、次作ではさらに進化した姿を見せてくれるに違いない。

「女優としての活動歴があるだけに、やはり表現力には秀でたものが感じられます。イメージ作品を1本撮り終えたことで、反省点も含め、演技や衣装プランも浮かんだことでしょう。それを踏まえた次回作で、どれだけセクシーなところを見せてくれるのか、今から楽しみです。

 倉咲さんといえば、15年ごろに20kgのダイエットに成功していて、美容やダイエットに詳しい。その知識は、今後タレントとしてキャリアを積む上で役に立つのかもしれません。何より、20kgものダイエットを成功させた意志の強さ、それで得た自信は、倉咲さんにとって最も大事な財産といえるのではないでしょうか」(同)

 ミニスカポリスといえば、初代メンバーのさとう珠緒(44)をはじめ、これまでコンスタントに売れっ子タレントを輩出してきた。となれば、倉咲にも当然、期待が寄せられることになる。かつてメンバー入り寸前までいった乃木坂46がアイドル界で旋風を巻き起こしているが、それ以上の活躍をしてリベンジなるか注目したい。

men's Pick Up