「合法ロリ」の超新星! 朝倉恵梨奈、幼顔と抜群のボディに絶賛の声


 リリース直後から、ネットにはセカンド作品を熱望する声が噴出。そんなファンの思いに応えるようにして、今年2月に新人グラドル・平野もえ(19)との共作『美少女伝説 Angel&Devil』(同)がリリースされた。ちなみに、平野も朝倉と同じタイトルの『美少女伝説』でDVDデビューを飾っている注目グラドルだ。

 清楚な雰囲気とロリ系の顔を持ち合わせ、しかも見事なプロポーションを誇る朝倉。いわゆる「合法ロリ巨乳」と呼ばれる彼女には、グラビアファンから大きな期待が寄せられている。

「合法ロリの代表格といえば、アイドルユニット・放課後プリンセスの元メンバーで、グラビア活動にも積極的だった長澤茉里奈さん(21)を思い出す人も多いでしょう。しかし、長澤さんは昨年の秋に『DVDは当分出しません』と突然発表し、その後グループも脱退しています。最近では女優やタレントとして活動していますが、自ら『エロリータ』と名乗った彼女のグラビア復帰を望む声は少なくありません。そんな長澤さんと入れ替わるカタチで世に出てきたことが、朝倉さん人気を後押ししているように思います」(芸能ライター)

 今月末には、セカンドイメージ作品『ピュア・スマイル』(竹書房)のリリースを控える朝倉。この作品もキュートで色っぽい魅力がふんだんに詰まっているとのことで、現在、Amazonランキングをジワジワと上昇させている。発売後には、「最強合法ロリ」などと反響を呼ぶことになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up