エロさ倍増! グラドル・新垣優香、眼帯ビキニに透け透けメイド服の合わせ技セクシー


 そうなると、新作のイメージ作品では“どちらの要素が強いのか”が気になるところだが、先月26日付のブログによれば、「今回の作品は、今までの作品よりセクシーめな衣装が多くてちょっぴり大人ゆうかが見られるかなと思います お楽しみに」とのこと。その衣装姿やヘアーメイク姿がSNS上で徐々に小出しされ、ファンの期待が高まっている。

「先月10日、Instagramに『さっき5thDVD撮影のロケ日が決まってハッピー』と投稿した際には、青のカーディガンにチェック柄のプリーツスカートを合わせた女子高生コスプレ姿で、年上男性の目を釘付けにしていました。しかし、その5th作品では、艶やかな浴衣姿や大人びたヘアーメイク姿を披露しているようです。

 残念ながら下着や水着に関してはまだ情報公開できないとのことですが、撮影中だった先月23日には、『明日もちっちゃい水着』とツイート。先月26日付のブログでは、水着の部分にモザイクがかかっていたものの、撮影の合間に撮ったチェキも披露され、ファンの妄想をかきたてています」(同)

 昨年12月に4th作品をリリースし、すでに5th作品を撮り終えているとなると、今年も昨年と同様、ハイペースなリリースが予想される。セクシー路線がうまくハマれば、さらなる人気獲得も見込めるだろう。さらに欲をいうならば、所属事務所にはタレントとして所属しているだけに、バラエティーでの活躍も期待したいところだ。

men's Pick Up