トップグラドル顔負けのハイスペックボディ! 桜空もも、Gカップおっぱいと魅惑のくびれ

0307sakurasora_main04.jpg

 
「スタッフさんからシンプルな水着にしてくれと言われたので、白いビキニにしてみました。デビューイベントにふさわしくないですか?」

 
 と、はち切れんばかりのおっぱいを揺らしながら登場したももちゃん。そんな垂涎モノのボディが拝める今作は、1月に都内で撮影されたもの。自慢のGカップを強調したセクシーショットにも果敢にチャレンジしています。

 
「彼氏の家に私が初めて遊びに行くというストーリーです。でも、その家がすごく汚くって、掃除をしたりしています。お風呂の掃除中、胸元全開のキャミソールを着たんですけど、色もピンクでかわいかったのでお気に入りです。実際に彼氏のお部屋が汚かったら、ちょっとビックリするとは思いますが、好きな相手なら全然大丈夫かな♪」

 
 掃除を終えたあとは、いったいどんな風に彼を誘惑するんでしょうか?

 
「セクシーなのは、センタージップが付いているピチピチのタイトな衣装を着たシーンです。カメラに撮られるのが慣れてなくて難しかったんですが、セクシーに見られるよう頑張りました。そのほかにも、下着風の水着や黒水着など、セクシーな衣装をいっぱい着ましたよ。初めてだったけどすごく頑張ったので、今回は100点満点です♪」

 

0307sakurasora_mai05.jpg

men's Pick Up