「裸よりエロい」天木じゅん、衝撃の“童貞を殺すセーター”で国内外の男性たちを悩殺


 天木は自身のブログで「前々からずっとやってほしい!とファンの方からリクエストがあった例のセーター」と綴っており、ファンの熱い要望によって実現したもののようだ。さらに天木は「中はもちろん何にも着ていません。。」「普段からこんなセーター一枚で街を歩けたら身軽で楽なんだろうなぁ」「家に妹として迎え入れて下さいなっっ」などと、童貞だけでなく男なら誰でも殺されてしまいそうなキメ文句を連発。「奇跡の二次元ボディ」の破壊力のすさまじさをあらためて見せつけている。

「天木さんはキュートなロリ顔で身長148センチの低身長、それなのにスリーサイズ上からB95・W57・H83のダイナマイトボディ。他に類のないギャップでトップグラドルの一角に成長しました。女性タレントの中にはブレイクした途端にSNSの更新が滞りがちになったり、事務所スタッフが書いたような宣伝ばかりになってしまう人もいますが、天木さんは人気グラドルとなってもサービス精神が旺盛なまま。ファンを喜ばせるためにSNSにセクシーショットを頻繁に投稿しており、それに魅了された男性たちが新たなファンになるという好循環が生まれています。今回の『童貞を殺すセーター』は彼女のサービス精神の賜物といえるでしょう」(アイドルライター)

 サービス精神の旺盛さは彼女のTwitterやInstagramを見れば一目瞭然。グラドルとしてブレイクしてからは多忙なスケジュールとなっているはずだが、世の男性たちの笑顔のためにファンサービスをおろそかにしない姿勢は「アイドルの鏡」といえそうだ。

 天木は実の姉で「仮面ライダーGIRLS」のメンバーでもある黒田絢子(25)と3月18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の姉妹共演グラビアに挑戦することを明かしており、本業でも現状に甘んじることなく常に新鮮な驚きをファンに与えている。これからもトップグラドルのひとりとして、世の男性たちを楽しませてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up