【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・イメージクラブ『秋葉原コスプレ学園in西川口』ふたば


 そして、大きくなったところで、Eカップおっぱいによるパイズリ開始! 柔乳をしっかりと堪能させていただきました。

 最後は、この巨乳の迫力を堪能すべく、騎乗位素股です。

 

mcznkgakcohtb09

 
 おっぱいをタプンタプン揺らしながら腰をスイングするふたばちゃん。コチラも下からバストを掴んで一体感を楽しみます。ふたばちゃんはショートカットなので、感じる表情が丸見えで、興奮度も高まります!

 

mcznkgakcohtb10

 
 フィニッシュは、ふたばちゃんの得意技フェラチオ。奥まで吸い込むように深くスロートされ、一気に爆発しちゃいました。

 まったりとイチャイチャできた『秋葉原コスプレ学園in西川口』の恋人コース。プライベート感あふれる部屋は、店舗型風俗店ならでは。いつか痴漢コースも楽しんでみたいものです。
(文=亦滑訓仁)

 

mcznkgakcohtbpr

 
【女性データ】
ふたば(21歳)
T152/B88(E)・W58・H90
「コスプレで素敵な時間を過ごしましょう!」

【店データ】
『秋葉原コスプレ学園in西川口』(西川口/イメージクラブ)
電話:048-240-2325
営業時間:10:00~24:00
http://nishikawaguchi-cos.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up