ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像1

 
 05年の発売開始以来、世の男子を魅了し続ける大人気オナホ『セブンティーン』。アダルトグッズメーカー・トイズハートによる同アイテムはシリーズ化され、今なお進化し続けている。その中でも愛好家から好評を博しているのが、第3弾の『セブンティーン ボルドー』だ。

 そんな『セブンティーン ボルドー』の人気の秘密をロリ系AV女優の南梨央奈ちゃんに探ってもらった。自身をモデルにしたオナホの開発に熱心だったという彼女であれば、オナホにも明るいはずだ!

 

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像2『セブンティーン ボルドー』

 
――今日はよろしくお願いします。まず、昨年発売されたオナホ『僕の南梨央奈』について聞かせてください。かなりこだわったと伺いました。

南梨央奈(以下、南):そうですね。企画の段階から参加させていただいたんで、けっこう力を入れました。商品名をつけたりとか、パッケージのデザインを考えたりしたんで、そういった部分でも南梨央奈を感じてもらえたら嬉しいですね。

――AV女優さんのオナホというのは定番アイテムだと思いますが、商品に直接関わるケースは珍しいのでは?

南:あんまりいないみたいですね。でもせっかく作るなら自分がちゃんと納得できるものをって思ったんで、邪魔だったかもしれませんが参加させてもらいました。

――それだけでもオナホへの愛情を感じます。ぜひ、今度は『僕の南梨央奈』について聞かせてください。

南:こちらこそよろしくお願いします♪

men's Pick Up