ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!


――オナホを使うことはないと思いますが、南さん自身はオナニーしますか?

南:そうですね。電マとか好き♪ 最近は装着型のピストンバイブにハマってるかな。ファンの方にいただいたんですけど、その気持ち良さをTwitterで報告したら、けっこう反響あったんですよ。まわりの女友達が「ほしい!」って。

――おもちゃの良さを知ってるから、男性用のアイテムにも抵抗がないのかもしれませんね。

南:そうですね~。でも改めて見ると、オナホって可愛いですね。素材の感触からして最高に気持ち良い♪

 

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像6

 
――外側はふわふわの素材で、中はねっとりとした二層構造になっています。これによって、リアルな快感を再現しているようです。中に指を入れた感じはいかがですか?

南:すっごい! ツブツブがいっぱい! これが気持ちよさの秘密なんですかね~。ローションをたっぷり使ったら、絶対気持ち良いいと思いますっ! ざらざらした刺激と「ヌルッ」っていう感じが絶妙にマッチしそう。

 

ロリ系AV女優・南梨央奈、こだわりの大人気オナホに大はしゃぎ!の画像7本体と付属のローション♪

 
――バキューム力も抜群なので、まとわりつく感触も楽しめます。中の空気を抜くと密着感が増して、より一層吸いつき具合が味わせるんですよ。

南:病みつきになっちゃいそう。これって何回くらい使えるんですか?

――10回~20回は優に使用できるみたいです。でも、掃除の際にムリに裏返すと剥がれの原因となるため、メンテナンスは愛情をもって接してください。

南:リアル彼女と一緒ですね。優しさが大事♪

――その通りです(笑)。

men's Pick Up