「激しく泳ぐとおっぱいが出てきちゃいそうに…」マシュマロGカップ・園都、エロすぎる格好で従兄弟を誘惑!

0306sono_main06.jpg

 
 今回、積極的にアプローチする女性を演じた都ちゃん。彼女に誘惑されれば、世の男性のほとんどがイチコロな気もしますが、プライベートでも恋愛に積極的なんでしょうか?

 
「リードする方ではなく、すごい甘えん坊だと思います(笑)。甘えん坊なんだけど、恥ずかしいので男性から誘ってほしいところはありますね。だから、年上の方がいいのかもしれませんが、甘えさせてくれるなら年上でも年下でもどちらでも大丈夫ですよ♪」

 
 年上でも年下でもって、ストライクゾーン広めなんですね(笑)。セカンドDVDで、セクシーさを全面に押し出すなど新境地を切り開いてくれた都ちゃん。今後はこの路線に舵を切るみたいなので、今から次回作が待ち遠しいかぎりです!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆園都
■オフィシャルブログ「園都オフィシャルブログ Powered by Ameba」
■Twitter @sono_miyako

【園都グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up