FAプロに愛され、愛した女優たち…武藤つぐみ&涼川絢音、トップAV女優が夢の共演

2017McyzoFA4a.jpg

 
――去年の12月17日に新宿レフカダでFAプロのトークイベントが行われ、お二人と川上ゆうさんが登壇しました。イベントはいかがでしたか。

涼川:めちゃめちゃ楽しかったよね。

武藤:うん。お酒もいっぱいあったし、ヤバかった~。

涼川:つぐみさんがいて、川上ゆうさんがいて、ヘンリーさんも駆けつけてくれて、私にとって「好き」しか詰まっていないイベントでした。あとステージにヘンリーさんが立っているのが不思議な感覚でしたね。お客さんもFAファンばかりだから、私たちが出てきたときよりも、ヘンリーさんが出てきたときのほうが盛り上がるんですよ(笑)。

武藤:すごく映像やBGMも作りこまれていて、さすがFAだと思いましたね。

涼川:そのイベントをきっかけに、つぐみさんと仲良くなれて、LINE交換もしたんです。

武藤:その後、浅草ロック座にも来てくれたんですよ。

2017McyzoFA3a.jpg

涼川:マネージャーさんと一緒に、つぐみさんのストリップを観に行ったんです。

武藤:差し入れまでしてくれたんですよ。

――それまでストリップを観に行ったことはあったんですか。

涼川:それが初めてだったんですよ。

武藤:めっちゃ客席に可愛い子がいるなと思ったら絢音さんで。

――どうして観に行こうと思ったんですか。

涼川:もともとロック座には興味があって、ファンの方からも「一回は観た方がいいよ」って勧められていたんです。しかもイベントで仲良くなった、つぐみさんも出ているということで、これは観に行かないといけんと思って。

――涼川さんが来るのは事前に知っていたんですか。

武藤:途中で気付きました。来る直前にLINEをくれたんですけど、本番前は準備でバタバタしているから、なかなか楽屋に戻れないんですよね。

――前日とかにLINEすれば良かったじゃないですか。

涼川:あんまりプライベートで女の子と接する機会がないけん、なんか恥ずかしいというか(笑)。

――実際にステージを観た感想は?

涼川:すごかったです。かっこよかったし、本当に感動しました。

――劇場自体はいかがでしたか。

涼川:想像以上にキレイでした。

武藤:広くて入りやすいしね。最近は若い女性客も多いんです。女子会プランとかにも浅草ロック座が入っているんですよ。

――涼川さんはストリップをやろうと思わないんですか。

涼川:できたら、すごく楽しいと思うんですけど、あんなに大変な踊りを私できないなって。そんな根性ないです(笑)。

men's Pick Up