中村アン、セクシー美脚&美尻ショット! “理想的な体型の女性”として同性からの注目度アップ


 高校から大学までチアリーディング部に所属し、全国大会出場経験もあるという中村。デビュー時から、他のモデルとは一線を画す筋肉質なスタイルには定評があったのだが、クロスフィットトレーニングと、そのトレーナー・Ayaとの出会いがさらなる進化を生んだようだ。

 クロスフィットは、様々な実用的な動作に高い負荷をかけて行うアメリカ発のトレーニング・プログラムで、自身もモデルとして活躍しているAyaは、中村のみならず、数々のモデル、女優から指名の絶えないカリスマトレーナーとして知られている。

「Ayaさんの指導の下でクロスフィットトレーニングを受けている有名人は、Ayaさん自身のInstagramで確認できるだけでも、広瀬すずさん(18)、西内まりやさん(23)、黒木メイサさん(28)、すみれさん(26)、土屋太鳳さん(22)、久松郁実さん(21)といった、有名モデルや女優がズラリと顔を揃えています。

 その中でも中村さんは特に熱心にジム通いを続けているようで、AyaさんのInstagramによく登場しています。自身のSNSにも頻繁にトレーニング姿をアップする中村さんですが、バーベルを使ったトレーニングなど、見るからにハードなものばかり。そのストイックさで女性から尊敬の眼差しを集め、ブラトップから覗く胸の谷間などのセクシーショットで男性を喜ばせるなど、ファンサービスも怠っていません。最近は、芸能人のみならず一般女性の間でも“薄っすら腹筋割れ”を目指す人が多く、関連本が出版される機会も増えているので、中村さんにはその旗手としての活躍に期待が寄せられています」(同)

 昨年7月、フィットネスジムなどのレッスン通い放題サービスを提供する『レスパス』が行った意識調査では、モデルのローラ(26)をおさえて、『女性が選ぶ理想的な体型の女性』の1位に選ばれていた中村。体型だけでなくサバサバした性格も同性ウケが良く、『突然ですが、明日結婚します』では結婚や恋愛よりも自分磨きを重視する役を好演している。同じ事務所の菜々緒は悪女役で自分のポジションを確立したが、中村はキャリア志向の強い女性など、男性に媚びない役で強みを発揮していきそうだ。

men's Pick Up