【マジ惚れ風俗】施術中にマ○コすりすり!? おしとやかなエステ嬢の意外な素顔

mczamadksm_02

 
――あっ、そうだ! 昨日、かすみチャンの写メ日記を見たんだけど、料理の写真が多かったね。

かすみ:はい。私、お料理するのが大好きなんですよ。

――偉いねぇ。でも、自炊は大変じゃない?

かすみ:そうですね。でも美味しくできると楽しいですよ。

――なんだか家事全般が得意そうだね。

かすみ:えっ、そうですか?

――うん。すごくいいお嫁さんになりそうなタイプだね。

かすみ:そ、そんなに褒められたら照れちゃいます。

――ちなみに、好きな男性のタイプは?

かすみ:うーん。面白い人ですかね。

――面白いっていうと?

かすみ:おちゃめな三枚目みたいな人です。

――カッコイイ人とかじゃないんだ。

かすみ:はい。そういう方も素敵ですけど、面白い人って頭の回転が早そうじゃないですか。だから、尊敬できて素敵だと思います。

 
 理路整然と自分の考えを語るかすみチャン。彼女も十分頭の回転が早そうに見える。だからこそ、お世辞抜きでいいお嫁さんになってくれそうだと思った。

 それにしても、なんて“目力”があるコなんだ。かすみチャンに見つめられると、嘘がつけなくなってしまいそうだ。

 
――でも、かすみチャンはモテるんじゃない?

かすみ:そんなことないです。ずっと枯れてますから。

――そ、そうなの? じゃあ性欲はどう解消してるの?

かすみ:そ、それは…。

――オナニーかな?

かすみ:は、はい。

――どのくらいの頻度でオナってるの?

かすみ:うーん、実は今、ちょうど周期なんですよね。

――えっ? 周期って?

かすみ:何年かごとに性欲が高まる時期があるんです。だから、週に数回くらいひとりでシちゃってます。

――そうなんだぁ。でも、このお店は全裸での施術が基本だから、プレイ中にエッチな気分になったりしないの?

かすみ:た、たまにありますね。

――そういう時はどうしてるの?

かすみ:お客様にバレないよう、こっそりスネとかに擦りつけてます。

――えっ? 擦りつけるって、クリちゃんを?

かすみ:は、はい。

 
――それ、絶対にバレてるって!!

 
かすみ:そ、そうかもしれないですね。

――でも、そういうのって、男性側からしたらとても嬉しいことだから、今後もヤるべきだよ。

かすみ:フフフ、それじゃあ、ひかれない程度にしちゃいますね。

 
 真面目一辺倒かと思いきや、エッチな一面も見せてくれたかすみチャン。

 そういうギャップに弱い筆者は、この時点で彼女にメロメロとなってしまった。

 

men's Pick Up

 
乳首快楽Men'sサロン 麻里梨夏


ち、乳首でイカされたい…