【ネットナンパ】オッパイ愛撫だけでエクスタシー!? 超敏感OLと濃厚2回戦!!


 こうしてノリコちゃんのフェラが始まった。

 その様子をガン見しようと、首をあげる筆者。

 
「そ、そんなに見られたら恥ずかしいですよぉ」 
 
「でも、ノリコちゃんみたいに綺麗なコに舐められたことないから、見ていたいんだ」 
 
「ダメです。恥ずかしくてデキなくなっちゃいます」 
 
「そ、そうなの? じゃあ、分かった。我慢する!」

 
 ここで無理強いするのはよくないだろう。諦めて、後頭部をベッドにつけ、目を瞑る。そして、全神経をチンコに集中し、脳内でフェラの様子を想像していく。

 決して上手ではなかったが、やはり綺麗なコのフェラというのは格別である。せっかくのフェラなのに、数分もしないうちに発射の前兆が訪れてしまった。

 ガバッと上半身を起こし、フェラを中断してもらう。「も、もう入れていいかな?」と確認してから、コンドームを装着する。

 
「じゃあ、仰向けになってくれる?」 
 
「あ、あのぉ。私が上じゃダメですか?」 
 
「え? 上が好きなの?」 
 
「どっちも好きですけど、せっかくだから…」 
 
「了解。じゃあ、俺は仰向けになるね」

 
 なんと、騎乗位でハメたいというリクエストだ。デブで不細工なコとの騎乗位はまっぴらごめんだが、ノリコちゃんだったら大歓迎だ!

 天井に向かって固く尖っている筆者のチンコの上に跨り、手を使わずにマンコへ導いていくノリコちゃん。ブルン、ブルルンと暴れまわる愚息のせいで、何度か失敗したものの、無事に挿入に成功。

 
「お願いだから、ゆっくり動いてね」 
 
「え?」 
 
「激しくされたらスグに出ちゃいそうだからさ」 
 
「は、はい」

 
 ノリコちゃんの左手と筆者の右手をつなぐ、反対側も同様だ。彼女のバランスが崩れないよう、手を握ってサポートするためである。

 そんなこちらの意を察し、器用に腰を上下させ始めるノリコちゃん。

 
ピチュジュっぷ、じゅぷクジュチュ

 
 腰が上下するたびに、エッチな音が結合部から漏れる。

 
この音がヤバかった!

 
 ただでさえ視覚や触覚で興奮しまくっていたのに、こんなエッチな音を聞かされたら辛抱ができなくなる。

 
「あ、っく、凄く硬いですぅ」

 
なんて空気の読めない女なんだ! そんなこと言われたら、辛抱する気が消し飛んでしまうではないか!!

 
 このままでは、せっかくの挿入が1分ともたずに終わってしまう。慌てて上半身を起こし、ノリコちゃんの動きを制止しようとする筆者。

 
ガガガガガガっ

 
 だが、突然ピストンの加速が始まってしまった。

 
駄目だ、こりゃ…

 
 アっという間にレッドゾーンを突破してしまったのである。

 

men's Pick Up

 
人妻イキ我慢ドキュメント


こんな人妻とも出会える?



人気コンテンツ関連トピック