【ネットナンパ】オッパイ愛撫だけでエクスタシー!? 超敏感OLと濃厚2回戦!!


 待ち合わせ場所は、彼女が指定した新宿アルタ前だ。そこに到着する寸前、地下街のトイレで身だしなみの最終チェックを行う。

 鼻毛よし、眉毛よし、爪よし、肩のフケなし。一通り鏡の前で確認し、ミントタブレットを口内に放り込んでから待ち合わせ場所に向かう。

 すると、約束の時間まで5分以上もあるというのに、ノリコちゃんらしき女性がそこにいたのである!

 
ウホっ! いいオンナ!!

 
 遠くからでも美形だというのが一目で分かった。こういうラッキーがあるからこそ、出会える系サイト遊びは止められないのである。

 時には、不細工ちゃんやおデブちゃんに遭遇してしまうこともある。また時には、援助交際デリバリー業者の書き込みに騙されて、しょっぱいエッチで終わってしまうこともある。

 そんな不運が何度も続くと、出家したい気分にもなってしまう。しかし、それでもめげずに挑戦し続けているからこそ、こうした僥倖にめぐり合えるのだ!

 ノリコちゃんの見た目は、タレントで料理研究家でもある森崎友紀を地味にしてほっそりさせた感じ。このレベルの容姿の女性なら、土下座してでもお近づきになりたいくらいである。

 スケベ面にならないよう顔を引き締め、ゆっくりと彼女に近づいて行き声をかけた。

 
「こんばんは、ノリコちゃんかな?」 
 
「あ、はい。ショーイチさん?」 
 
「うん。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい、こちらこそお願いします」 
 
「で、カメラはどこにあるのかな?」 
 
「え?」 
 
「出会える系サイトでこんな美人が来るわけないもん。ドッキリか何かなんでしょ?」 
 
「エエッ!? なんですか、それ」 
 
「えっ! 違うの? ごめん、ごめん、こんな綺麗な人と出会うのが初めてだから舞い上がっちゃった」 
 
「も、もう。なんですか、それ」

 
 もちろんドッキリだとは思っていない。あえて道化を演じて、大げさに喜んでいるに過ぎない。しかし、これでこちらを印象づけられたことは間違いないだろう。

 
「でも、本当にビックリしたんだよ。すっごく俺のタイプの顔してるよ」 
 
「フフフ、誰にでもそう言ってるんじゃないですか?」 
 
「そんなことないよ。俺は超がつくほどのスケベだけど、女性にお世辞を言うような人間じゃないんだから」 
 
「じゃあ、ありがとうございます」 
 
「ところで、ノリコちゃんのほうは平気?」 
 
「え?」 
 
「予想以上にエロそうでヒいたりしてない?」 
 
「ぜ、全然ですよ。貰った写真通りですし…」 
 
「それならよかった。じゃ、そろそろ行こうか?」 
 
「はい」

 
 こうして、ラブホ街に向かって歩き始める。途中でコンビニに寄り、無事にホテルにチェックインしたのである。

men's Pick Up

 
人妻イキ我慢ドキュメント


こんな人妻とも出会える?



人気コンテンツ関連トピック