喜屋武ちあき、胸のふくらみが強調されたオトナの色気漂う一枚! 多趣味を活かしてファン層拡大中


 このヨガだが、喜屋武は凝り性な性格のようで、インストラクターの資格まで取得している。昨年1月にはアニメのキャラクターのポージングを参考にしたアニメヨガを考案し、自身初のヨガ本『喜屋武ちあきのアニメヨガ』(立東舎)を発売した。

「アニメとヨガを組み合わせるというのは、喜屋武ならではのアイデアでしょう。最近ではアニメヨガ教室を開き、ファンからも好評。双方の業界の橋渡し的な存在としても注目が集まっているようです。

 喜屋武はデビュー時から、“グラビアアイドルの威を借るヲタ”を自称し、アニメやゲームに関する仕事も数多くこなしてきました。他にも、大相撲、ミュージカル、フィギュアスケート、鉄道、特撮戦隊ヒーロードラマなど、その興味の向かう矛先は多方面にわたっていますが、それらの趣味を次々と仕事に直結させていくところが喜屋武の強み。仕事が多岐にわたることで自ずとファン層は拡大されますし、従来のファンからすれば、『次は何をして楽しませてくれるのだろう?』というワクワク感があります。新たな一面を絶え間なく見せ、ファンを飽きさせない姿勢は、多くの若手タレントにとって良き手本になっているのではないでしょうか」(同)

 喜屋武がいつまでも若々しいルックスを保っているのは、様々なことにアンテナを張りめぐらせ、熱中する心の若さを保ち続けているからだろう。それでいて、グラビアでは着実にセクシーな表現力を身に着けているということで、その進化に目が離せなくなりそうだ。

men's Pick Up