マル秘パンチラに大胆ビキニ! 美女リポーター・出口亜梨沙、お色気ロケで注目度アップ


 その後、ワンピースに着替えた出口らは、12年にオープンしたグアム初の遊園地へ。小規模だがインパクトのある乗り物がそろっていると評判の施設でふたりは、円盤型の絶叫系アトラクションを体験。円の内側にベンチがあり、ぐるぐる回りながら上下に振動するシンプルな乗り物だ。

 安全ベルトなどがないにもかかわらず激しく揺れるため、出口らは大声を上げながら大胆な開脚を見せてしまう。そのとき思い切り下着が見えたようで、彼女たちの股間部分には「(秘)」と書かれたモザイク処理が施されるのだった。

 このグアムリポが、ネット上の男性視聴者の間で話題に。出口のビキニショットやワンピース姿がアップされ、番組を見ていない人からも「可愛くてセクシーだ」「マル秘パンチラ、エロすぎ!」などと注目を集めることとなった。

 これまでも『おはようコール』で、ゆるゆるのTシャツで胸チラしたりショートパンツから生尻をあらわにしまったりと、思わぬカタチでセクシーショットを見せている出口。全裸でマッサージを受けたこともあり、一部の男性ファンの間では体当たり取材で知られる存在だ。今後もネットをざわつかせることになれば、関西で活躍しながら全国的な知名度を獲得することになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up