【SNSセクシー】グレートでゴージャスなG乳グラドルたち

 抜群のプロポーションで男性ファンを魅了するグラビアアイドルたち。中でも人気のタイプといえば、巨乳系だろう。しかしどこからが巨乳になるかは、線引きが難しいところ。そこで今回は、誰もが巨乳と認めるGカップバストを持つグラドルのSNSショットを集めてみた。グレートでゴージャスな美女たちのバストを堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】グレートでゴージャスなG乳グラドルたちの画像1※画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 「はんなりGカップ」と呼ばれるバストの持ち主は岸明日香。最近の発言によるとHカップに成長したとのことだが、「Gカップは売れる」というジンクスを信じる彼女は公称サイズを変えないそうだ。この写真ではしなやかなボディラインが目を引くが、横乳のボリュームもしっかり確認できる。

 

【SNSセクシー】グレートでゴージャスなG乳グラドルたちの画像2※画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 可愛らしい笑顔のビキニショットを披露してくれた十枝梨菜も、Gカップグラドルのひとり。キュートでセクシーなビキニ姿をSNSで見せる彼女には、悩殺されるファンが後を絶たない。最近では“横乳プリンセス”というタグのセクシーショットを頻繁に投稿している。

 

【SNSセクシー】グレートでゴージャスなG乳グラドルたちの画像3※画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜も、豊満なバストで人気を集めるグラドル。この写真ではいたずらっぽい笑顔も印象的で、ファンからは「癒される!」との声が続出した。もちろん、深い谷間も絶賛された1枚だ。

 

【SNSセクシー】グレートでゴージャスなG乳グラドルたちの画像4※画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 身長148センチと小柄ながら、90センチのバストを持つ和地つかさ。低身長ロリ巨乳ともいわれる彼女はSNSの活用に積極的で、「1日1わっち」とのタグとともにセクシーショットをアップしている。可愛らしい顔立ちと迫力満点のボディのギャップで人気を集めるグラドルだ。

men's Pick Up