浅田舞、エアホッケーで爆乳大暴れ! お腹チラリのセクシーハプニングも

浅田舞、エアホッケーで爆乳大暴れ! お腹チラリのセクシーハプニングもの画像1※イメージ画像:浅田舞Twitterより(左から、織田信成・村上佳菜子・高橋大輔・浅田舞)

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(28)の思わぬセクシーショットが話題になっている。

 抜群のプロポーションと整った顔立ちで、以前から男性人気が高い浅田。その人気を示すように、彼女がテレビに顔を出すと、ネット上にキャプチャー画像が出回ることが多い。4日放送のスポーツバラエティ『炎の体育会TV』(TBS系)に出演した浅田の姿も、ファンの目に留まったようだ。

 2時間SPとなった今回、浅田は日本のフィギュアスケートを共に盛り上げてきた織田信成(29)、高橋大輔(30)、村上佳菜子(22)とゲスト出演。「レジェンドフィギュア軍」として、さまざまなスポーツ企画にチャレンジして番組を盛り上げた。

 その冒頭、Y字バランスを披露し、現役時代と変わらないカラダの柔らかさをアピールした浅田。その見事な開脚ショットに、ネット上の男性ファンから興奮の声が。ジャージ姿とはいえ、いきなり大胆な姿を見せた浅田に驚いた人もいたようだ。

 さらに、浅田はその後もファンを刺激する。レギュラー陣である炎の体育会TV軍とエアホッケー対決をした際、豊満なバストが揺れまくってしまったのだ。

 織田とコンビを組んだ浅田の対戦相手は、この日ゲスト出演した女優の広瀬すず(18)と番組レギュラーの勝俣州和(51)。広瀬といえば、若手女優屈指の人気と実力を誇るが、多くの男性視聴者は浅田の爆乳にくぎ付けに。対決開始と同時に推定Gカップといわれる浅田の胸が揺れると、その様子がすぐさまループ動画としてアップされ、「刺激が強すぎる」「まさにお宝映像!」といったハイテンションなコメントが寄せられることになった。

men's Pick Up