“乳首チョコ”にキワどいパンチラ! 可愛い顔して大胆なグラドル・神崎紗衣

乳首チョコにキワどいパンチラ! 可愛い顔して大胆なグラドル・神崎紗衣の画像1※イメージ画像:神崎紗衣ブログ「ぴょんぴょんエブリデイ」より

 グラビアアイドルの神崎紗衣(かんざき・さえ/24)が、「可愛い顔して大胆」と男性ファンから注目を集めている。

 関西地方で芸能活動をスタートさせ、15年に東京に拠点を移した神崎。そのきっかけは、セクシーアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」の一員に選ばれたことで、現在でもグループの冠バラエティ『マスカットナイト』(テレビ東京系)に出演している。

 セクシー女優やグラドルが名を連ねる同グループで、神崎は関西出身のアイドルらしく番組の盛り上げ役として奮闘中。ダンスが得意だという彼女はミニスカ衣装で暴れまわり、時に大胆なパンチラを披露する。もちろん見せパンだろうが、その開脚姿はかなり刺激的だ。

 2年近く深夜のセクシー系バラエティに出ていることもあってか、ほかの番組でもカラダを張る神崎。先月配信された『妄想マンデー』(AbemaTV)でも、ファンを興奮させることに。

 ピースの綾部祐二(39)がメインMCを務め、フリーアナの塩地美澄(しおち・みすみ/34)とグラドルの今野杏南(こんの・あんな/27)がアシスタントを担当する同番組。世の男性の妄想をかき立てる、ちょっとエッチなトークと企画で人気を集めるネットバラエティだ。

 3人のほか、「妄マンガール」と名付けられたグラドルたちも登場。基本的にビキニの彼女たちは、いわゆるお色気要員といったポジションで、神崎もそのひとりだ。

men's Pick Up