伊藤しほ乃、ヌード錯覚の白ビキニ姿披露! 進化したGカップ・くびれボディに絶賛の声

伊藤しほ乃、ヌード錯覚の白ビキニ姿披露! 進化したGカップ・くびれボディに絶賛の声の画像1※イメージ画像:「伊藤しほ乃Twitter(@itoshihono)」より

 1日、人気グラビアアイドルの伊藤しほ乃(28)が自身のTwitterに、白の極小ビキニを着て鏡の前で撮った画像をアップ。その見事な巨乳とくびれで見る者を魅了した。

 2015年からグラビア活動を本格的にスタートさせた伊藤。端正な顔立ちに加え、168cmというファッションモデルばりの高身長、スリーサイズは上からB90・W59・H87(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイルをウリにしている。イメージ作品が4作連続でAmazonランキング1位を獲得したことで知名度を上げ、昨年4月に発売した1st写真集『SECRET ZONE』(ワニブックス)では、“ほぼ全裸”姿を披露。これが話題になり、さらなる人気を獲得することに成功した。また、先月24日には総合格闘技・ZSTのラウンドガールとしてデビューを飾り、格闘技ファンからも熱い視線を注がれている。

「普段から局部ギリギリショットを連発し、攻めの姿勢を見せている伊藤ですが、1日にアップした画像では、ビキニの色が肌に馴染んでいたため、『まさか、Twitter上でヌード披露!?』とネット上をざわつかせていました。また最近は、“腹筋割ろう計画”と称して本格的にエクササイズに取り組んでいるということで、その成果も注目されています。先月13日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)では、バレンタインデーにちなんで体にチョコレートを塗りたくった姿などを披露して、くびれの美しさにさらに磨きがかかったと評判になっていました」(芸能関係者)

 先月22日には、「今週の週プレは、自前ランジェリーコーナーで載ってるからみてねー」とツイートし、見事な胸の谷間とくびれを披露していた伊藤。「週刊プレイボーイ」に登場する度にオフショットが披露され、ファンにとってはお楽しみとなっている。その中でも最近特に評判になったのは、1月6日にアップした動画だろう。

men's Pick Up