色白ロリメイドが計画的犯行!? 「お風呂沸かすの忘れた」とクッサイち●ぽを即パク

色白ロリメイドが計画的犯行!? 「お風呂沸かすの忘れた」とクッサイち●ぽを即パクで…の画像1

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/姫川ゆうな』(WAAP)

 この作品は、サラリーマンの主人公が帰宅すると優しくエロく出迎えてくれるという、AVではまだまだ定番の新婚新妻設定。だが、世の中の“専業主婦神話”は当の昔に崩壊している。そこで、ある意味では新妻よりも(妄想上で)リアリティを備え、主人公を家で待ってくれている存在が“メイドさん”かもしれない。

 
■汗クサ臭好きメイドのロリ痴女プレイ

 “メイドさん”というのは、もちろんコスプレ世界のフィクションの人物設定だが、昨今の超高齢化社会の世の中ではいわゆる「ヘルパーさん」という職種も含めて家政婦の求人が増えているという。妄想を実現すべくメイドさんを募集したとしても、実際には人手不足の今の世の中ではなかなか来てくれる人は簡単には見つからなさそうだ。もちろん破格の報酬を用意するならその限りではないだろうが…。

 ともあれ、本作の姫川ゆうなちゃんのような、あどけない色白ロリ顔に黒髪、ビキニ系露出メイド衣装で出迎えてくれるなら……

 
【→続きを読む】

men's Pick Up