反則ボディの犬童美乃梨、妄想DVDでエッチな彼氏の言いなりワンちゃん!


 初っ端からラブラブモードの美乃梨ちゃんと彼氏。しかし、その彼にはちょっと困った一面があった。それは、とってもエッチなことだ。

 デートで町を歩いていると、美乃梨ちゃんのエッチな姿を見たいと突然お願いしてくる彼。美乃梨ちゃんも最初は断るが、大好きな彼氏のお願いにはついつい応えたくなってしまう。そして人気のないところへ…。

「恥ずかしいよ…」

 顔を赤くしながら、服を脱いでいく美乃梨ちゃん。その困った顔が彼の大好物なのだ。

 

反則ボディの犬童美乃梨、妄想DVDでエッチな彼氏の言いなりワンちゃん!の画像4※画像:『犬童美乃梨/ワンちゃん』ラインコミュニケーションズ

 
 しかし、あまりの恥ずかしさに美乃梨ちゃんは逃げ出してしまう。向かった先は車の中。ここでなら…と美乃梨ちゃんは考えたようで、車内に入った彼女はふたたび素肌を見せ始める。

 

反則ボディの犬童美乃梨、妄想DVDでエッチな彼氏の言いなりワンちゃん!の画像5※画像:『犬童美乃梨/ワンちゃん』ラインコミュニケーションズ

 
 お尻を突き出し、一枚、一枚丁寧に服を脱ぐ彼女。恥ずかしい気持ちも薄れてきたのか、彼氏の言いなりといった感じだ。

 ご主人様の言うことを聞く「ワンちゃん」になりきったシーンも可愛らしいが、別のチャプターでは小悪魔な姿も見せてくれる。

men's Pick Up