Gカップグラドル・十枝梨菜、生乳丸見えの過激な“横アングル”が大絶賛!

Gカップグラドル・十枝梨菜、生乳丸見えの過激な横アングルが大絶賛!の画像1※イメージ画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 グラビアアイドル・十枝梨菜(とえだ・りな/24)の「横がすごい!」と話題になっている。横からのアングルで撮られた写真がセクシーすぎるとグラビアファンが絶賛しているのだ。

 スリーサイズ上からB90・W59・H86(cm)のダイナマイトボディを誇る十枝。明るい笑顔とGカップバストをウリにする彼女は、イメージ作品を10タイトル以上リリースしている人気グラドルだ。

 ほかのグラドル同様、十枝もTwitterなどでセクシーな姿を披露しており、その中でも目を引くのが横から写されたショット。先月28日には、4月20日発売の最新DVDのタイトルが『あなたに焦がれて』に決まったと報告しながら、真っ白なビキニを身に着けて胸と尻のふくらみを見せつけた。

 見事なボディラインを披露した彼女には、「セクシーすぎて何も言えねえ…」「ただただ美しい」「まさにパーフェクト!」「生乳丸見え」といった絶賛コメントが殺到。Instagramでも公開されたこの姿はニュースサイトなどでも伝えられ、普段はグラビアをあまり見ない人たちにもインパクトを与えたようだ。

 これまでも横アングルからの写真を多数投稿している十枝。いずれも横乳をあらわにした刺激的なショットで、アップされれば毎回のように話題を呼ぶ。こうしたことから、十枝といえば真っ先に横乳ショットを浮かべるファンも多い様子。先月20日更新のTwitterには、「ファンの方がCGアートで描いてくれた」というイラストが掲載されているが、ここで描かれているのも横から見た姿だ。

men's Pick Up