現役東京理科大生グラドル・菅井美沙、初DVD! ウエスト52cm&Fカップの「細巨乳」は必見!!

 
 彼の勉強にもなるはずと意気込んで、実験の準備を整える美沙ちゃん。だが、その実験中にとんでもないハプニングが起き、彼が意識を失ってしまう。

 自分のせいで生徒を気絶させてしまった美沙ちゃんは大慌て。すぐに彼をベッドに運んで必死に看病するが、なかなか目を覚ましてくれない。美沙ちゃんは涙目になりながら、嗚咽交じりの声で話かける。

 ようやく目を開いた彼。なぜ倒れたのかは思い出せないが、そこには自分を介抱する美沙ちゃんの姿があった。彼女の気持ちを察した彼は、そこで自分の思いを伝え、ふたりは先生と生徒から恋人同士になるのだった。

 

 
 淡い恋物語も見ごたえ十分だが、この『サイエンス・ガール』にはイメージ作品らしい水着ショットも豊富。可愛らしい私服を脱ぎ捨てて、見事なボディをあらわにする美沙ちゃんはセクシーさも満点だ。もちろん、リケジョらしい白衣ショットも。ビキニ姿で現役女子大生の刺激的な姿を、ストーリーではリケジョの優しさを堪能できる作品だ!

『菅井美沙/サイエンス・ガール 』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【菅井美沙】
生年月日:1995年5月1日
身長:153センチ
スリーサイズ:B80・W52・H80
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up