AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像7

 
――サイズもかなり大きいので、そのまま挿入してもOKというのがウリなんです。

奈々美:なるほど~。確かにこのサイズなら中に入れても気持ち良さそう。

――シリコン加工なので安全性も高く、肌触りも滑らかになっています。

奈々美:それは嬉しい。しかも防水なんですね!

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像8『ビブラル ビッグ【ピンク】』

 
――もしよかったら、実際に家で使ってみてください。メーカーさんのご厚意ですので。

奈々美:ホントですかー!? さっそく今晩使います! 楽しみだな~。ありがとうございます!

――そんなに喜んでくれて、こちらも嬉しいです。使用後の感想をぜひ聞かせてください。

奈々美:それはナイショですよ~。Twitterで呟くかもしれないので、それをチェックしてください♪

 

AV女優の川上奈々美、パワフルローターに大感激! オナニー好きをうならせる超振動の画像9

 
 18歳のときに初めてローターに出会い、それ以来ハマっているという奈々美ちゃんが太鼓判を押す『ビブラル ビッグ』。そろそろローターを買い替えようかと思っている人にぴったりのアイテムだ!

■A-ONE
『ビブラル ビッグ【ピンク】』

■川上奈々美
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック