【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテヘル『ド淫乱学園』エリカ

mczsbydirerk07

 
 ちなみに、エリカさんのバストは89センチのFカップで、柔らかくて、揉み心地も最高でした!

 思わず調子に乗って8の字を描くように揉むと、エリカさんから「なかなかやるじゃない!」とお褒めの言葉。『ド淫乱学園』ということで、頑張れば評価されるのです! ということで、ご褒美として、まずは騎乗位素股をいただきました!!

 

mczsbydirerk08

 
 腰のグラインドが下っ腹にズンズン響くほどの重圧感。さらに、絶妙な手の握りでシコシコされ、すでに爆発寸前!

 もちろん、ここではイカせてくれません。それが痴女というものです。続いては、仰向けに寝かされ、股を広げさせられてのアナル責め。エリカさんは、ジラすように舌先を這わせてきます。

 コチラがビクンと反応すると、それを見てニヤニヤするエリカさん。こういった羞恥プレイの末、フル勃起状態になったところをパックン! 先端はチロチロ、そして根元はジュボジュボとエロい音をたてながらのフェラです。

 

mczsbydirerk09

 
 ただしゃぶり舐めるのではなく、美尻をクイッと上げて、見せつけるようなフェラ。これぞ、痴女!

 時間も迫ったところで、深く奥まで吸い込むようなバキュームフェラで発射となり、こうして授業は終わりました。

 まだオープンしたての『ド淫乱学園』ですが、エリカさんのような痴女がいるなら、毎日でも登校したいもんです! みなさんも、ぜひ入学してみてください!!
(文=亦滑訓仁)

 

mczsbydirerkpr

 
【女性データ】
エリカ(27歳)
T154/B89(F)・W56・H88
「私のド淫乱さを体感してください♪」

【店データ】
『ド淫乱学園』(渋谷/ホテルヘルス)
http://www.shibuya-doinran-g.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up