女子大生・専門学生だらけの「不思議」なソープランド


 ソープランドは、厳密にいえば『個室付き特殊浴場』と呼ばれる業種。お店としては、女性にお風呂付の部屋を貸しているというテイだ。女性は入浴補助という名目で部屋にいて、そのサービスへの料金が発生し、たまたま意気投合して…という大義名分が存在する。

 ということで、料金は入浴料とサービス料に分かれる。入浴料が1万円なら、サービス料はその倍、総額3万円といったカタチ。この入浴料こそが、お店としての収入なのだ。まぁ、最近では総額表記のソープランドも増えてはいるが…。

 『N』の話に戻すと、いつ行っても『絵とレンヌキャンペーン』『ベルセゾンキャンペーン』『いるネージュキャンペーン』など、さまざまなキャンペーンを開催していて、入浴料が無料。もちろん、無料だからといってサービスが薄くなったりもしない。

 筆者は何度もこの店を利用しているが、先日ついた女のコは、ミサちゃん(仮名)という20歳の女子大生。黒髪のロングヘア―が印象的な女のコだった。彼女との時間が終わるころ、まだイチャイチャしながら話しかけてくるので、ちょっぴりコチラが焦ると、「10分間、無料サービスなのよ」と教えてくれた。

 なんと、入浴料金が無料になるだけではなく、10分間の無料延長サービスまでついていたのだ。もちろん嬉しいことだが、なんだかもう不思議としか言えない感じだった。

 ということで、もはや満足しかないこのソープランド『N』に、足しげく通ってしまう筆者。入浴料無料といっても単純に総額扱いと同じなわけだが、まぁ、風俗は気の持ちようでいくらでも楽しめるものなのである。
(文=子門仁)

men's Pick Up