「石原さとみと広瀬すずを足した顔」で話題のグラドル・野々宮ミカ! ブスカワキャラでバラエティでの活躍に期待


「番組に登場した野々宮は、まず“身体100点顔0点グラビア界の50点”というキャッチフレーズに関して、MCの大久保佳代子(45)から『そうね、若干ブスね』とイジラれ笑いを誘うなど掴みは上々でした。その後、広瀬モノマネに加えて、“鼻から上を隠すと石原さとみに似る”というネタを披露しましたが、その際に『ミュージックスタート!』と叫ぶなど、芸人ばりのノリの良さを発揮。大久保だけでなくお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次からも『うるさいよ』とツッコまれるなどし、スタジオ内の空気を温めていました。

 視聴者からも、『MCの2人にハマってた』『顔0点どころか可愛いと思うし、レギュラー出演して欲しい』などと高評価でした。以前からドMを公言している野々宮ですが、イジりがいのあるキャラクターはバラエティで重宝されやすいので、今後は『佳代子の部屋~』のレギュラー出演を含め、活躍の幅が広がっていくことでしょう」(同)

 また野々宮は、もうひとつの特技“服の早脱ぎ”では、しっかりとセクシーな姿を見せつけることにも成功していた。『佳代子の部屋~』にレギュラー出演している石原佑里子(22)や森下悠里(32)、岸明日香(25)などといった人気者を擁する、グラビア業界に強い芸能事務所・ASCHEに所属しているだけに、本業での活躍にも期待が寄せられている。

men's Pick Up