童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、深夜番組で胸をガチ揉みされる!

童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、深夜番組で胸をガチ揉みされる!の画像1※イメージ画像:SUPER☆GiRLS浅川梨奈Twitter(@SG_NANA_avex)より

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/17)が、27日深夜放送の『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)で思わぬセクシーショットを披露した。

 この番組は、キャイ~ンの天野ひろゆき(46)とタレントの小島瑠璃子(23)がMCを務めるエンタメ情報バラエティ。今回浅川は、「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれグラビア界をにぎわす注目アイドルとして登場した。

 昨年、本格的にグラビア活動を開始し、すでに30回以上、男性誌や漫画誌を飾っているという浅川。本人もグラビアには積極的なようで、自分が表紙を務めた雑誌をコンビニで見つけると、さりげなく目立つ場所に置いているとのことだ。

 そんな浅川の最大のチャームポイントといえば、可愛らしい顔立ちと豊満な胸。その浅川の巨乳ぶりを改めて伝えるため、番組では小島が彼女の胸の大きさを確かめることになった。

 浅川のバストに触れた瞬間、「ヤバイ! 気持ちいい!」と驚きの声を上げた小島。あまりの柔らかさに興奮した小島は触るだけでは飽き足らず、思い切りつかんでから何度も揉み続ける。「どんな感じなの?」と天野に質問された小島は、「張りがあるけど柔らかい」と絶賛し、「いちご大福」のようだと例えた。

 小島にガチ揉みされる浅川を目にしたネット上の男性視聴者は、「こじるりの手つきがエロい!」「柔らかそうなのが伝わってきた」「貴重な映像だ」などと大盛り上がり。中には、先月発売された浅川のファースト写真集『なないろ』(講談社)を持ち出し、水着ショットを見ながら番組を楽しんだツワモノもいたようだ。

men's Pick Up